NNさんの自由帳

高評価押してください。ありがとうございます。念の為もう一度高評価押してください、そのまま高評価取り消してどうぞ

【解説】ソー〇嬢と付き合うメリットとデメリット

どうも、NNです。

 

今回は『ソー〇嬢と付き合うメリットとデメリット』を実体験を交えて説明していこうと思います。

 

 

 

はい、実体験ですから筆者のNNさんはもちろんソー〇嬢(以下:嬢)と付き合ってた過去があります。

 

付き合う前から相手が嬢だと知っていたわけではなく、付き合って数ヶ月後に知ったわけです。

 

 

「あっ、(察し)」みないな感情しかでてこなかったんだけどね。

 

 

 

さて!無駄話はさておき、あくまで主観的な観点からメリットとデメリットを説明していきたいと思います。

 

 

 

 

メリット

夜が上手い

→これは当然ですね。相手はプロですから。数多の男性と夜を共にしてきたプロセスがありますからね。

 

嬢の知り合いができる/増える

→類は友を呼ぶ。嬢は嬢を呼びます。NNさんは嬢と仲良くなりたくなかったので、会っても軽い会話をして終わりにしてましたが、トーク力やコミュ力おばけの人達は嬢をたくさん釣って喰らうこともできるかも…?

 

貢がれる

→腐っても嬢です。金は持ってます。詳しくは分からないですが、月100くらいは稼いでるんじゃないでしょうか。なんだかんだ上手いことやれば結構尽くしてくれると思います。

 

 

 

デメリット

ゆるい

→なにがとはいいませんが、ゆるいです。身体的にも精神的にもゆるいです。ゆるゆるです。

 

メンヘラ

→これは個人差によると思いますが、私が見てきた嬢はほぼ全員目が虚ろでした。そして例のごとくメンンラでした。中にはメンヘラがいい!と思う人もいるかもしれませんが、触らぬ神に祟りなしです。やぶ蛇です。

 

友人、家族に紹介できない

→そりゃそう。だって嬢だもん。その場しのぎの嘘でやりくりしても、いつかはボロが出ます。

 

きしょい

→いやシンプルにきしょい。だって自分の彼女が毎日名前もしらない汚ねぇおっさん(偏見)にち○○しゃぶらされて○されてるんだよ。想像しただけできしょいじゃん。

 

 

 

 

 

はい、とりあえず以上ですね。

どうでしたか?想像とは違ってましたか?

私は嬢と付き合ってても自分の身が滅ぶだけだと思って即日別れを切り出しましたが、チャレンジャー精神旺盛な方、もの好きな方にはオススメします!

 

あなたも嬢との生活を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

 

PS:善も偽善も大差ない。自分にとって都合のいいものを善とし、不都合は偽善とする。男女における愛というのも、これと同じだ。

 

それではまた!