NNさんの自由帳

高評価押してください。ありがとうございます。念の為もう一度高評価押してください、そのまま高評価取り消してどうぞ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【解説】ソー〇嬢との(夜の)プライベートおあそびのお話

はいどうもNNです。 ブログを始めてはや3週目。既にネタ切れです。メタいって?知るか。 まぁ暇すぎて始めたのでネタもくそもないのですが、比較的好評だったソー〇嬢ネタを再び書いていこうかと思います。 それでは本題へGO! 以前の記事を読んでくださった…

【解説】人間関係で復縁する方法【1選】

どうも、人間関係で絶えず揉め事あるNNです。 人間とは感情がある唯一の生物ですが、その感情のせいで後悔することも多々ありますよね。 みなさんも一時の感情に振られて人間関係を台無しにしたことあるんじゃないですか?ありますよね?ありますね(決めつけ…

【解説】うつ病になって得たものと失ったもの【ワイ鬱】

ワイが鬱になったお話、略してワイ鬱シリーズのお時間です。どうも、NNさんです。 鬱病といえばマイナスしかない、デメリットしかないゴミみたいなイメージがあると思いますが、案外得るものがあったりするんですねぇ。 そこで今回はNNさんが鬱になって得た…

【雑記】ワイが鬱になったお話【Part1】

12月12日に書いてますが、この時期になるとほんと寒いですね。秋冬の寒い時期は比較的うつ病になりやすくなるらしいので、こまめにリフレッシュ等してメンタルケアを意識しましょうね。(ちな「冬季うつ」ってあるらしい。詳しくは自分でグクってクレメンス …

【雑記】ワイが鬱になったお話【序章】

どうも、高校と大学で不登校ガチ勢だったNNです。 今回はNNさんが不登校になった原因でもある鬱について書いていこうと思います。 とはいっても、鬱は病気ですが、その症状や原因などは人によりけりです。 あくまで私の場合はこんなんでしたよーってのを説明…

【解説】センター試験が記述式になる件について【アドバイス】

どうも、1000円のイヤホンを中高の6年間ずっと使うコスパガチ勢 NNです。はい、今回は『センター試験が記述式になることについて』です。みなさん知ってましたか?2020年頃から施行されるらしいですね。というのも、センター試験の代替として大学入学共通テ…

【解説】ソー〇嬢と付き合うメリットとデメリット

どうも、NNです。 今回は『ソー〇嬢と付き合うメリットとデメリット』を実体験を交えて説明していこうと思います。 はい、実体験ですから筆者のNNさんはもちろんソー〇嬢(以下:嬢)と付き合ってた過去があります。 付き合う前から相手が嬢だと知っていたわけ…